ランニングダイエットを成功させるためには

より美しく、健康に過ごすために

プロフィール

こんにちは、もといといいます。
ダイエットや美容全般に関心が
あって、僕が調べたことをシェア
してみたくて、このブログを
作りました。

僕はブログだけでなく、メルマガ
発行しています。
日々の耳寄り情報やその日に
生まれた著名人について、
一日も休まず発信しています。

現在ダイエット情報系ブログラン
キングで奮闘中です。
こちらをクリックして応援して
いただけると、筆者が喜びます。



このブログではあまり健康器具のことなどは書きたくありません。
そうした器具というのは、使い続ける、という意識がなければ、結局、ちゃんと使いこなすことが出来ませんからね。
結局、器具を買ったのに全然痩せなかった、ってことになりがちです。
そうした意味で、役立つ情報を概論みたいなものから、実践的なことまで雑多に書いていきたいと思います。
冒頭に書いた概論、食事やトレーニングの種類、質など、書きたいことは沢山あります。 ただ、大事なことは、このブログを読んでいる方はよく分かっていることだと思いますが、
実践すること、です。
そのことは忘れないで読んでくださいね?

・ランキング


Sponsored Link

ランニングダイエットを成功させるためには

目標を立てることが、成功の秘訣です。ダイエットは自分自身との
闘いですよね。こまめに短期的な目標を立てることで一つ一つの目標を
すぐに達成でき、気持ちの上でもめりはりがついて気分良く取り組むことが
できます。一つの目的を達成したという感覚を感じながら、次への進む
わけです。最終的な目標を果たすために必要な期間をやや長めに決め、
それまでの期間を幾つかに区切ります。そして、それぞれに具体的な目標を
決めます。

1 週間で何km走り、何キロカロリー消費し、何kg減らすのか。
この時、成功した時のイメージを自分の中で描いておくことが
モチベーション維持に役立ちます。

2週間後の姿、半年後の姿を想像してみましょう。目標を定め、
張り切ってダイエットをはじめることはいいことですが、
急激な運動は逆効果です。自分の健康状態を知りましょう。健康診断に
行くこともおすすめします。ランニングを始める前には、準備運動で
体をほぐしておきましょう。いきなりの激しい運動は危険です。
運動しながら水分摂取も忘れずに。夏場は特に脱水症状に注意して、
まめに水分を摂取します。携帯する飲み物は、スポーツドリンクなどが
お勧めです。家族の応援や、一緒に頑張る仲間がいると張り合いも出ま
す。
一足飛びの結果を求めず、気を長く持って取り組めば成功は目前です。
Sponsored Link

検索

カスタム検索

最近の記事

サブコンテンツ


  • お値打ち品一覧
    ・1,890円で小顔になれます


    ・無料で試せる美白対策


    ・格安のサプリメント

  • ×

