やせたいと思う理由

より美しく、健康に過ごすために

プロフィール

こんにちは、もといといいます。
ダイエットや美容全般に関心が
あって、僕が調べたことをシェア
してみたくて、このブログを
作りました。

僕はブログだけでなく、メルマガ
発行しています。
日々の耳寄り情報やその日に
生まれた著名人について、
一日も休まず発信しています。

現在ダイエット情報系ブログラン
キングで奮闘中です。
こちらをクリックして応援して
いただけると、筆者が喜びます。



このブログではあまり健康器具のことなどは書きたくありません。
そうした器具というのは、使い続ける、という意識がなければ、結局、ちゃんと使いこなすことが出来ませんからね。
結局、器具を買ったのに全然痩せなかった、ってことになりがちです。
そうした意味で、役立つ情報を概論みたいなものから、実践的なことまで雑多に書いていきたいと思います。
冒頭に書いた概論、食事やトレーニングの種類、質など、書きたいことは沢山あります。 ただ、大事なことは、このブログを読んでいる方はよく分かっていることだと思いますが、
実践すること、です。
そのことは忘れないで読んでくださいね?

・ランキング


Sponsored Link

やせたいと思う理由

最近は、大勢のひとが痩せたいと思っています。
どうして、たくさんの人が痩せたい願望を持っているの
でしょうか。他人から見て、全く太っていないのに、本人は
痩せたいと思っている人は多いはずです。

無理してやせたいと思う理由には自分のどこかに自信がない
からではないでしょうか。

例えば女性が恋をしたとき、自分をもっと魅力的に見てほしい
と思い、痩せたいという気持ちが芽生えます。
お医者さまから、このままの体重では病気にかかりやすいと
言われ痩せなければと思っている人も多いとおもいます。
年代・性別関係なく痩せたい理由はそれぞれです。女性だった
ら、痩せて綺麗に見られたいということは誰しもあることです。
太り気味だった人がやせると痩せることにより、自分自身に
自信が持てるようになるのでキレイになるのです。自分は
他の人に比べて太っていると思い込んでいる人か多いのも
事実です。本当は太ってなんかぜんぜんないのにも関わらず。
いつも通りの自分以上に無理をすることは、自分に負担をかける
事にもなります。そんな人は他のヒトへの要求も高く、
ありのままに受け入れることが出来ない傾向があるようです。

素直に自分のありのままを受け入れて、自分らしさを認める
ことも大事です。今の自分が一番なんだと開き直ってみると
安心し、自分らしくいきいきと輝いて見えるようになると思います。
Sponsored Link

検索

カスタム検索

最近の記事

サブコンテンツ


  • お値打ち品一覧
    ・1,890円で小顔になれます


    ・無料で試せる美白対策


    ・格安のサプリメント

  • ×

