太もも引き締めエクササイズ

より美しく、健康に過ごすために

プロフィール

こんにちは、もといといいます。
ダイエットや美容全般に関心が
あって、僕が調べたことをシェア
してみたくて、このブログを
作りました。

僕はブログだけでなく、メルマガ
発行しています。
日々の耳寄り情報やその日に
生まれた著名人について、
一日も休まず発信しています。

現在ダイエット情報系ブログラン
キングで奮闘中です。
こちらをクリックして応援して
いただけると、筆者が喜びます。



このブログではあまり健康器具のことなどは書きたくありません。
そうした器具というのは、使い続ける、という意識がなければ、結局、ちゃんと使いこなすことが出来ませんからね。
結局、器具を買ったのに全然痩せなかった、ってことになりがちです。
そうした意味で、役立つ情報を概論みたいなものから、実践的なことまで雑多に書いていきたいと思います。
冒頭に書いた概論、食事やトレーニングの種類、質など、書きたいことは沢山あります。 ただ、大事なことは、このブログを読んでいる方はよく分かっていることだと思いますが、
実践すること、です。
そのことは忘れないで読んでくださいね?

・ランキング


Sponsored Link

太もも引き締めエクササイズ

太もものぜい肉を減らしたいと思ったなら、 日頃の運動の他にもできることは色々あります。 今日はそんな実践的な話を書きたいと思います。 実際、毎日の生活にちょっとしたエクササイズを 取り入れ習慣化できれば、太ももをスリムにさせる ことができるでしょうからね。 短い間に太もものぜい肉を追い出したい人は 日頃の生活習慣の中に太もも引き締めエクサ サイズを取り入れ、きれいな足のラインを作り ましょう。 しかし、太ももは痛めやすい部位でもあるので、 エクササイズをする時は注意しましょう。軽い ウォーミングアップやストレッチで筋肉をほぐ してから行うと、シェイプアップもうまくいきます。 このエクササイズは、90センチ程度離れた壁に 相対するようにまっすぐ立つので、まっすぐな壁と 1メートル強の空間が必要です。 この時かかとは床にしっかりつけましょう。 そして両肘を伸ばして、手のひらを壁にぴったり くっつけます。そして片足を大きく後ろに上げて 太ももの筋肉に力が入るようにします。この時、 勢いよくバッと足を振り上げるのではなく、 太ももの筋肉を意識しながら後方に振り上げます。 1セットを15回とカウントし、右と左を1日に 2セットずつ行います。 ちょっとした日常のルーチンワークの中に自然な形で エクササイズをする習慣を組み込むことで、 特に頑張れることなく太ももをひきしめることが できるでしょう。
Sponsored Link

検索

カスタム検索

最近の記事

サブコンテンツ


  • お値打ち品一覧
    ・1,890円で小顔になれます


    ・無料で試せる美白対策


    ・格安のサプリメント

  • ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。