即効性のあるダイエット

より美しく、健康に過ごすために

プロフィール

こんにちは、もといといいます。
ダイエットや美容全般に関心が
あって、僕が調べたことをシェア
してみたくて、このブログを
作りました。

僕はブログだけでなく、メルマガ
発行しています。
日々の耳寄り情報やその日に
生まれた著名人について、
一日も休まず発信しています。

現在ダイエット情報系ブログラン
キングで奮闘中です。
こちらをクリックして応援して
いただけると、筆者が喜びます。



このブログではあまり健康器具のことなどは書きたくありません。
そうした器具というのは、使い続ける、という意識がなければ、結局、ちゃんと使いこなすことが出来ませんからね。
結局、器具を買ったのに全然痩せなかった、ってことになりがちです。
そうした意味で、役立つ情報を概論みたいなものから、実践的なことまで雑多に書いていきたいと思います。
冒頭に書いた概論、食事やトレーニングの種類、質など、書きたいことは沢山あります。 ただ、大事なことは、このブログを読んでいる方はよく分かっていることだと思いますが、
実践すること、です。
そのことは忘れないで読んでくださいね?

・ランキング


Sponsored Link

即効性のあるダイエット

即効性のあるダイエット、スピードダイエットに
ついて今日は書きたいと思います。
ようするに、食事の量を減らすやつです。

朝バナナダイエットも、要するに同じ系統のテクニック
ですよね。

やる気を最後まで維持することは、スピード
ダイエットを成功させる時の重要なポイントです。

最初はそれなりにやる気はあることでしょうが、
いざお腹が空いてきた時にぐっとこらえて空腹状態を
維持することは予想外に大変です。
やる気をかき立て頑張る気持ちを維持し続けることで、
何かと意志の弱い人でもスピードダイエットを無事に
成功させることができます。

漠然と、痩せることができたらいいなと思うだけの
ダイエットは、最後までやり遂げることは困難です。


手軽さをうたったスピードダイエットでも空腹感を
完全に消すことはできませんし、最後の最後には自分の
意志で「食べたい」「やめたい」という心と戦わなければ
なりません。モチベーションを保つためには、目的と
目標をはっきりさせることが有効です。

自分の目標と目的を手書きして、目につくところに
貼っておき、くじけそうな時は眺めると意外と気力が
続きます。

昔はけたジーパンが履けるようになりたい、
お腹周りや腕周りを何センチ縮めたい、
目標体重の何キロまで減らしたい。

強い意志を持ち続けるためには、はっきりと定めた目的に
突き進むことが必要です。目標を具体的にすると、ゴール
にたどり着いた自分を具体的に想像しやすくなります。
それがモチベーションをかき立てるのです。

ゴールにたどり着く日を楽しみに、スピードダイエットを
楽しく続けることも大事です。目標達成をプレッシャーと
感じてしまうようでは、ダイエットがつらくなるばかりです。
新しい意識を持って、達成感のあるダイエットができるように
しましょう。スピードダイエットは期間を区切って短い間だけ
挑戦するダイエットですが奥深い要素もたくさんあります。
成功までの計画を立てることは大事ですが、強い意志力を
持って取り組めば大丈夫という気概を持つことも重要です。

Sponsored Link

検索

カスタム検索

最近の記事

サブコンテンツ


  • お値打ち品一覧
    ・1,890円で小顔になれます


    ・無料で試せる美白対策


    ・格安のサプリメント

  • ×

